DOD Product Support

弊社製品のマニュアル販売について(平成14年8月1日改定)

 弊社の取り扱っている輸入製品の日本語マニュアルは、現行品および販売完了から3年以内の製品に限り、お近くの楽器販売店でお取寄せ購入ができます。価格はモデル毎に異なりますので、楽器店にお問い合わせください。

 ご注文の際に、保証書の有無、本体シリアルナンバーを確認させて頂きますので、あらかじめご用意下さい。

 なお、弊社輸入ルート以外で購入された製品(他国での購入、個人輸入業者による販売、等)につきましては、日本語マニュアルの販売を行っておりません。

 販売完了後のモデルには、オリジナルが終了していてコピーあるいはプリントアウトになる場合がございますが、価格はオリジナルと同額とさせて頂きます。あらかじめご了承下さい。


保証規定について

● 保証書には購入日、購入店名、住所氏名を記入の上、大切に保管して下さい。保証書の再発行は致しません。

● 日本国内における有効な保証書は、株式会社フェルナンデス発行のものに限られます。購入時に付属する英文の保証書は日本国内においては無効です。

● 保証修理の対象となるのは、購入後1年間です。また、保証期間内であっても、 不適切な使用、 および電源の過不足やショートによる故障、落下・振動による故障、炎天下・寒冷下での利用や水濡れなどによる故障は、保証修理の対象とはなりません。

● 英文マニュアルの再販売は行っておりません。下記のウェブサイトで入手してください。

● CD-ROMなどの付属品の再販売は行っておりません。大切に保管して下さい。

● 日本語マニュアルの再販売は登録ユーザー様のみへのサービスとなります。購入後はユーザー登録カードに必須事項をご記入の上、すみやかに投函して下さい。

● ユーザー登録カードの再発行は致しません。すみやかに投函してください。また、 ユーザー登録がお済みであれば、保証書を紛失されていても登録情報によって保証書の代用とすることができます。

● 万一、ユーザー登録カードの料金受取人払期間が過ぎていても切手を貼る必要はありませんので、そのままご投函下さい。

● パワーサプライが付属している製品の場合には、登録ユーザー様に限り、故障したパワーサプライの無償交換サービスを受けることができます。故障パワーサプライ、ユーザ登録ナンバー、本体シリアルナンバーを最寄りの楽器販売店へ提示して、交換手続きを受けて下さい。ただし、往復の送料はユーザー様の負担となります。

● 故障パワーサプライの無償交換サービスは、故障パワーサプライが返送された場合のみ受けることができます。紛失の場合には対象外となります。紛失の場合には最寄りの楽器販売店で取り寄せ購入してください。

● 製品を譲渡された場合、ユーザー登録情報は破棄されます。

● 引っ越しなどでユーザー登録情報の更新を希望される場合には、メールかお電話にてお知らせください。


製品/技術/ユーザー登録に関する質問:

メール:support@digitechjapan.jp

電話:03-3950-8013


(C) 2008 Harman Music Group